517

W誌



勢いでW誌も書いておく。結局、3冊とも買ったんかい!後ろから見ていきますよ。
・ちょwww亀たんwww何やってんのwwwwかわいいけど(敗北感)
・チェ・シゲバラ。翼くんに『髪が足りなければマジックで書け』と言われたことを思い出したよ
・こぼれ話。のんたんきゃわー!ゆーちゃんずも!タツミックスはアイドルだねぇ。
・ベストショットセレクション。私的ベストは森/田/剛さまですー!フード+裸足!!
・こーいちさん。松崎くんの本番前の一言は“そっち系ばかりだから”って、そっち系ってあっち系?
・リッキーがここでもお洒落ボーイに見えますけど・・・やせたから?
伝言板。風ぽんがにうす・・・ないね(笑)亀ちゃん→あべくんは何つながりなの?気になるー!剛くんソロ、私が行ったときにしょおんととーまとまっすーが来てた。山下!って紹介されて会場中、一瞬やまとま??な雰囲気に(笑)今井さんと剛くんでなにか企画たててください、編集部さま。
・内こんにすのーまん写真1枚。いっきたん隠れちゃってますけど・・・
・ふぁいぶホワイトデー、リッキーがぽっちゃり。Tシャツに短パンで三味線ブギだったのかな〜、あ、今井さんいた!しょーちゃんも!
・すのーまんファンを驚愕させた“だてなべ幼稚園から幼馴染”事件。なんちゅう萌え爆弾www「偶然の連続」=「運命」だと思うよー。いわもとくんも高校でイイ友達たくさんできるといいね!ちなみに私のかつん相方は高校1年で同じクラスだったお友達です、高校時代のお友達は付き合いが長い人が多いなー。
あれ?ゆーちゃんず記事があるのはどれだったったっけ・・・?どっかで見たんだけど・・・