517

P誌



今日はP誌の感想いっきまーす、やっぱり後ろから。でもあんまり書くことないや・・・すのーまん的には満足だけど。
・きんきたんクロニクルwww
・えーぷーろーんーっ!!!なべしょくんに白いフリフリを与えた人は誰ですか、ぐっじょぶ!みんなももれなくカワユス!
・みすすのテーマは色。全身黄色のコーディネイトの人なんて何十年生きてても見たことないんですけどwwwでもその感覚がステキすぎる。ロンダードバク転、生で見れる日を楽しみにさせていただきます。逆にピンクのパンツを1回でやめちゃういっきたん、ひーと真逆でおもしろい。
・ぶどーさん。江田ちゃんの中身がまずます謎(笑)しょーちゃん変態キャラって・・・どんな?
・のんたん足ながーっ!
・じゃんぷコン、大きな写真に写りこみ。この場面、ちょうどムービングの足が邪魔でよく見えなかったっけ。