517

昨日の記事は消しました〜。コメントや拍手でヘタレな私を励ましてくれた方、本当にありがとうございました。無言ポチやお☆さまも嬉しいです、ありがとうございます!!担当を降りるっていろいろあるんですね・・・良い勉強になりました。なんだかまた一つ、ヲタレベルが上がった気がします(笑)
さて、今週末は今井さん札幌ですよーってもう今日は木曜日か!支度しないと!土曜日から行って久しぶりにヲタトークできるのが楽しみで仕方ないっす。初めて人とみすすの話ができる\(^ ^)/今井さんを見るのも久しぶり・・・AX以来だ。踊る姿はしばらく見られないんですよね?気合いれて姿を焼き付けてくるどー。
ゆーちゃんずレポをちらほらお見かけしますが『痩せすぎ!(特にこっしー)』なんてのを見かけて思わず涙目(;_;)カラダはしんどいはず、でもキラキラで頑張っているんですよね、本気で尊敬する!私もちゃんとお仕事しないと・・・(今日は早退してしまいました、腹痛で。)