517

4月です

新しい年度にあわせて、気持ちを新たにブログを書いていきまーす。といっても具体的に変わることはナイです、ブログの名前を変えたくらいで。『float』から『AM 4:00』に変更です。まだ睡眠中ってことですよ、たぶんこのまま一生目覚めることはナイ(笑)。できるだけ踊る姿*1を見たいという意味で特別な存在は岩本くんと今井さんのお二人です。あとはプロフィールにもありますが、こーいちくん、滝さま、ゆーちゃんず及びマド、みすすのーまん、V6などが好きです。カツンはこのようにジャニヲタ活動(同じコンを複数回見る、遠征する等)のきっかけとなったグループなので今でも思い入れはあります。ただ、優先順位が変わってしまったのは確かです。今までのようにガツガツはしませんが、それでももっともっと大きくなって欲しいと思っています。かつんには常に『こんなもんじゃねぇだろ!』精神です(いい迷惑だと思うけど)
その他の趣味もなんら変わりありません。あ!春馬くん好き度も確実に上がってます(・・・)
コメントはもうしばらく承認制にさせていただきます、ごめんなさい。

*1:私にとっての最重要事項っす!