517

へろへろ

お仕事の忙しさとアレルギーでへろへろしてます・・・。今年は食生活も乱れまくっているので余計にアレルギーがひどいのかもしれませぬ。アレルギー検査すると総IgEが最高で12,000*1あったこともあるくらいのアレルギー持ちなので、ビタミン剤飲んだり、インスタント食品をあまり食べないようにしたりして例年は気をつけていたのですが、なんだか今年は投げやりな気分で放置してたのがどーんときてます。もうアレルギーって何!?自分のカラダなのにぃぃぃぃー!というわけで今週はあまりブログ更新できそうもありません。3月はおうちに引きこもりです。さて、今日は評判の『BE-PAL』を入手しなければ。本屋に寄れる時間に帰る!

*1:だいたい標準で200以下、花粉症で400前後と医者は言ってた。私は調子イイ時でも5000くらいある