517

ジャニーズloveバトン

冬子さんからまわしていただきましたぜ☆ありがたや。
【ジャニーズloveバトン】

  • あなたの名前は?

春日(かすが)です。本名はかすりもせず。でも外で呼ばれても平気なように普通にある名前にしたかった。

  • あなたの担当の名前は?

担当・・・という言葉に今、敏感になってますけど(笑)特別な存在という意味であげるなら
 いわもとひかる くん
 いまいつばさ さん

  • 担当のグループは好き?

いわもとくんは正式にMis Snow Manなんですよね?(まだ完全に信用してない)みすす(略はこれでいいの?)はみんな好感もってます。特に宮舘くん・佐久間くん・渡辺くんは岩本くんより先に見つけられる(苦笑)この3人を発見したら、岩本くんもいるはず!!と思って探します(過去映像の旅)(でも8時の壁にぶつかるときもある・・・)
たきつはユニも各自のソロも両方好きです。滝さまは中身もオトコマエだなぁ〜と思う、嫁ぎたい(笑)

  • 最近買ったジャニーズのCDは?

『愛・革命』通常盤・限定盤A・限定盤B、ちゃんと3種買ったよー!

  • あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?

たきつ
V6
きんき
(かつん)
今井さんが滝さまの隣りにいるときしか見せない雰囲気はやっぱり特別。V6はね〜もうね〜なんの心配もなく楽しめる、私にとってアイドルの鏡。あまり入り込んでいないこの距離感がちょうど良い。きんきちゃんもこれに近いかな。彼らが見せてくれる世界をただ楽しみたいです。逆にかつんは感情が入り込みすぎてしまって、単純に好き!では終わらなくなってしまった。今はなんとかフラットな状態に戻そうと努力中、純粋に楽しみたいから。

  • あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?

いわもとひかる
ゆーちゃんず(辰越福松)
ごとうひろみ
他にも今井さんのバックについたJr.はもれなく好きになっちゃう〜。最近ではえ〜だ〜が気になります。ダンスと普段のおとなしさのギャップが!

  • これからもジャニーズを好きでいますか?

どうだろうな〜ジャニーズが好きというより踊る子が好きなので事務所の方針が変わったりしたらわかりませんな。ジャニに関係なく、今井さんは、彼が踊り続ける限りずっと好きだと思う。イノハラさんは70%くらいのテンションでずっと好きだと思うけど、他はわかりません、波はあると思う。

  • 次に回す人は?

え〜っと、じゅにあ担のお知り合いはほぼ皆無なんですけど・・・(涙)もしもココを見てましたら、るきさ〜ん、いかがでしょう?(もちろんスルーOKです)