517

蛾・クマグス

みなさんの評判に違わぬ素晴らしき回でした。
一筋縄ではいかないクマグスさん、かわいくておもしろかった。健ちゃんの発言に「だからKYって言われるんですよ」って!(笑)さすが昔は森田さんが好きだったというだけあって、Vのこともよくわかってる。“蛾に負けたアイドル・森田”のあたりもちょー笑った。坂本くん蛾と友達になるの図も感動さえ覚えるほどで(私にはムリー!)。そうそう、千葉に越してきたばかりの頃、モスラの幼虫みたいな蛾が出現して“千葉こぇぇぇぇー!!”となったことを思い出しました。本体が体長12〜3cm、直径2cmくらいあったもの!!あれは一生忘れない。車のフロントガラスにぶつかってきた。
一番萌えたのは“健ちゃん朝呑みクマグスを目指すの巻”です。今週はまだね、大丈夫。来週ですよ!初対面のおじさま方にどんどんなついていく健ちゃん・・・ぎゃー、そんなことしてたらいつかさらわれちゃうよ!?誰かちゃんと見ててあげてー!と本気でおもたです・・・