517

御礼

拍手やスター☆、コメントやメールなどなどありがとうございました.・゜゜・(/。\)・゜゜・.ちょっと嬉しくて泣けちゃいます・・・。考え方・感じ方は人それぞれ、それをちゃんとわかった上で、それでも偽りの気持ちだけは書きたくないなぁと思っています。では2/12以降の拍手お返事です。
>2/12 13:32の方へ
はじめまして、コメントありがとうございます!本気でD&RのR部分は牧野くんに夢中です、今井さんがドラムを叩くときもその横でぴょんぴょん跳ねてる牧野くんに何度“かわいい〜><”となったことか(笑)ゆーちゃんずは帝劇の後はどこへ行くのでしょうか・・・?もっそい気になります!
>2/15 22:06の方へ
わー、すっかり勘違いしてましたが、そーなのですね!トークが田口くんでレポが今井さんで歌がトニセン・・・すごい取り合わせ(パラダイスー!!)教えてくださりありがとうございました、来月まで何があっても生きる!(笑)
>2/16 1:25の方へ
いつもマド情報ありがとうございます、なるほど、アクロな人選だったのですね(池たん・・・><)トニコンはレポや感想を読んで、楽しみでしかたない状態になってますっ福岡だけなんて我慢できない〜!最後まであきらめずに東京公演もチケット探そうと思います。トニにつけるマドは幸せだな〜って思います!
>2/16 17:08の方へ
うぅぅ、R子さん、やさしい。・°°・(;>_<;)・°°・。本当におっしゃる通りで、お言葉、心に染み入りました・・・やっと私も決心つきました!これからも楽しく萌え萌えしていきたいと思いますので、どーぞよろしくお願いいたしますm(._.)m