517

オレキミDVD(Disc2)

イノの「はい、ど〜も〜」から始まるDisc2の感想です。あと少しで全部書きあがるんだけど、今日、髪を切ったら風邪ひいた予感・・・ムリしないで早寝します。続きはまた追記します。Disc3の感想も書きたいし!(途中までUP 2/15 21:30)
【春を待とう】映画の挿入歌ですね、これがまたちょーイイ曲。イノの声は春の風のようにあたたかで、大地のように広くて、海のように深くて、どこまでも優しい(←本気でそう思ってるよ!)そしてバイオリンの後藤くんが大フィーチャーされてます!!ヒロミ〜♪まさかいるとは思わなかったのでコンでもすっごいテンション上がりましたもの。指のアップまであざーす!最後、イノの方を見てアイコンタクト取り合う背中に飛びつきたい。
【映像】何回見てもアホすぎていとおしい。100%本気で遊んでるからこっちも本気で楽しめる。イノの体型がまたよくわかるお洋服で・・・あざーす!しゅんとなるまーがどえらくかわいい(笑)
【X.T.C.beat】ぎゃーっ!ハイテクなロボット化されたマイクスタンドが!(爆笑)かっこいい曲なのに・・・こーゆーとこが大好きだ☆マイクスタンドはカニみたいだよ。
【Brazing Age】ダンスがかっちょええー!カクカクしたりゴロゴロしたり。トニとマドが横一列に並んだり、マドが前・トニが後列になったり。
【20 sensation】ファンとのコミュニケーションタイム。“わたしはあなたのトリコです”とファンに言わせてご満悦のまー。私も言いたかったよぅ!私が入った回はマドだけパターンもあったんだけど、それがなくてちょっぴり残念(贅沢言ってごめんなさい)
【愛のMelody】しっかり踊るトニ3人に感動する。そーしーてー!メンバー紹介ですよ!まずはバンドメンバーを紹介して、SPな扱いでバイオリン・後藤くんを紹介。最後にニコっと笑うのがちょぉぉぉかわいい!続いてマドっ子紹介。一人ひとり前に出てきて踊るんですよぅ!その間、他のメンバーは階段でノリノリ待機。イノが紹介、まずは武内〜!→マーが紹介、続いてT.J!→イノが紹介、さぁ続いてりょー!→まーが紹介、帰ってきた幸宏!イノが「ははは、もうやめろよ」(怪我すんな、という意味で)と声かけるの、やさしいなぁ→まーが紹介、助っ人大臣・ダン池田!まー・・・それ古すぎる(笑)きっと言われた池たんはわかってない。池たんは見事なバク宙にバク転を披露。すっごい高くてきれい!!そのまま5人横一列でダンス、これがまたかっちょいい><
【Next Generation】ラストの曲っぽくお手フリ。♪キミさ、キミだよ、キミだもの〜♪のとこ大好き!
【Running to the top(SAMURAI入り)】アンコール1曲目。マイクスタンドではしゃぐイノとヒロシ(笑)まーの後ろ姿がかっこいい!マドは黄色のロングコートでけっこう激しくダンス。途中でなぜかSAMURAIに(笑)滝翼もあれれ?と出てきてみんなでヲタダンス。アホや・・・!このときの滝翼がちょー後輩顔でにっこにこでかわいい。そして私的パラダイス、イノ・翼・池たんが一つの画面にぃぃぃー!奇跡!!
【HONEY BEAT】かわりょのオレ様コンっぷりが本当にかわいいよ。♪泣いてないでこっち向いて♪では池たんのノリノリっぷりも見れるよ!
【逢いに行こう】
【Theme of 20th Century】
【ending映像】
Dahlia