517

ベストなんとか

ささっと見ました。すっごくひさしぶりに亀が美形に見えたんですけど!(ある意味失礼でごめんなさい)あの子は“雰囲気美人”だと思っているので、美形に見えるってことはたぶん、精神状態がいいんだろうな〜。ドラマ、いい雰囲気で撮れてるのかな?ちょっと楽しみになりました。
そしてまたまた違ったアングルで見ることができた『蝶』。これだけTVでやってくれるとかなり満足できますね、今回はな岡田くんのUPが多いような気がしたけど(笑)上からみんなのステップが見えるとかたまらん。健ちゃんUPの場面はできれば森田さんが見たかった><だってあのフリだもの(頭に腕をぐるん)(でも健ちゃん好きよ)かみっこの、下でもそもそやってるのも今回のでほぼ全部見れた!あんな横移動もしてたのかぁ。
横ちょのパーマネントについては、ちょっとお人形っぽくってかわいいwwwと思った私はたぶん少数派。