517

おかだくん

今まで岡田くんのかっこよさを認めてはいても特にトキメキはなかったのに、先週のVしゅらんの岡田くんにはときめいたので記念に書いておこう。何にときめいたかと言うと、さとみちゃんへの暴言の数々です。『ガツつく女』『マグロ女』『つゆ子』って・・・そんな暴言を吐きつつも、楽しげで表情がやさしい岡田くん。ツンデレだろーっ!!!!「“プリプリしてる”ってもう一回言ってv」とおねだりする辺りはデレですねwww続けてみたクマグスでは反射神経の良さを発揮。中身はおじいちゃんっぽいのにねぇ(誉めてます)岡田くん・・・深い男だわ・・・(いまさらですね)MADE IN JAPANの曲名が出てこなくてフリで思い出そうとする姿もかわいかったぜ☆