517

あーあ

昨日のエリザの感想をちまちま書いてたのに自分のミスで消しちゃった、とほほ。書き直す気力もないので簡単にいきまーす。武田くん以外は前回と違うキャストだったのでどうしても比較になってしまいます。その場合、善し悪しじゃなくて(そんなのわからん)私の好みかどうか、ですのでその辺をご理解いただける方のみお読みくださいね。
エリザベート】12/13 夜
<武田トート>トート様は武田くんしか見てないから他はわからないけど、私的大ヒット。エリザが好きでたまんなくてどうしても手に入れたい、けど、ただ手に入れたいんじゃなくて愛されたい!というのをすごーく感じるのですよ。“愛されたい”にこだわるところが、闇の帝王のわりに純粋である意味子供っぽくて、武田くんのビジュアルに合ってたなー。もしも私がトートさまだったら、気に入ったらすぐ手に入れてるね、愛とかいらないから!(酷い・・・)
<朝海エリザ>す、すっごい美しかー!!!少女時代も違和感なく。涼風さんに比べて“線が細い”カンジでそれがまた儚げで危うげでよかったと思います。いかにも強い女をがんばって演じてる、という雰囲気があったし。ビジュは朝海さん、歌は涼風さんが好きかな。
<鈴木ヨーゼフ>鈴木さんは前に『THE LIGHT IN THE PIAZZA』を観たときにも思ったけど、歌うまーい!!見た目も鈴木さんの方が好きかな・・・。
<浦井ルドルフ>うむむ・・・どうやら人気のある若手さんのようですが、私はちょっと苦手かもしれない・・・。正面から見るとそうでもないんだけど、横顔がですね、ほっぺがぷっくりしてアゴのラインがシャープじゃないんだものぉぉぉー。ごめんなさい・・・
<初風ゾフィー寿さんに比べるとヒステリックなカンジかなぁ〜歌の強弱が大きくて、ビクッとなりました(笑)
トートダンサーズは踊りまくりでいいわー、やっぱりマドさんにやって欲しい!イイ仕事しますぜ、絶対。本気で彼らも外部の舞台に出る機会あったらいいのにな・・・と思います(そんな暇ないけど)。