517

しんどい&いろいろ

とうとうキタ!かつん冠<しんどいになる日が!ってことで、えびぞーさんを録画した自分を誉めたい。えびぞーさん、かっこよかったぁぁぁぁー!つよっさんはかわゆかったwww扇子さばき&体の動き、ほんのちょっとだけど惚れるねぇ、粋だねぇ。来月の演舞場、昼の部が夜に比べて人気(休日は15000円以上の席しか残ってないよー)なのはえびぞーさんの“にらみ”があるからなのか〜と初めて知る。あぁぁ、昼の部も見たいっす・・・(でもムリ!金銭的にムリ!)おそばやさんにも行ってみたいなぁ。。。
少クラもさらっとチェキ。「torn」がなんだか気になりましたよ。真田くん&野澤くんもだけど、後ろで踊ってる全体的に縦に長い子(イメージ)は誰ですかね〜じゅにぼ全然わかんないや。もしかしてみやだてくんかさくまくんのどちらかだろうか?そんなことが気になり「真冬のナガレボシ」のMADEさんチェキを忘れてたことを今思い出す(JOY&PAINって!!!>拍手ありがとうございました)こき弟はやはりラップ担当になっちゃうのかなぁ・・・
そして今井さん。地方にも行く予定なんですねー!!!(ラジオ発言より)うぉぉ・・・なるべくたくさんお会いできますように!