517

ごちゃごちゃ

いろいろあって何から書いたらいいのやら・・・です。以下、土日の行動記録です。コンや舞台には行ってませんので特に読むトコはありません(笑)
9/5 15時台に拍手コメントくださった方、ありがとうございます。そうですよね、うん、うん。これからもまったりと書かせていただきますので、よろしくお願いします!
<金曜日>
ぎょえー!なにも録画予約入れてなかった!Mステ見逃し、魔王もレコが動いてないことに途中で気がつき、そこからはリアルタイムで見ました。あぁぁぁ、マ/ク/ロ/スの前で気がついてよかったぁぁぁぁ(22話はアルシェリ好きには神でしたから!)
<土曜日>
森田/剛/きゅんのソロコン申込み。その後、今井さんの日生お電話(平日狙いなので無事に取れました)。食料品の買出しに行ってから、部屋の模様替え&大掃除。←コレがちょー大変!ベッドの向きを変えるため、いらないものをまとめ(燃えるゴミだけで指定袋8個にもなった)隣の部屋へまず移動。ベッドの位置を変えるだけで土曜日は終了。股関節痛いのにがんばった。お夕飯のメインは『ピーマンの肉詰め』作りました、チーズかけたらうまかった〜。
<日曜日>
朝から大掃除の続き。Vちっくすの昔の会報とか出てきちゃって(vol.14〜)つい読んでしまう。イノハラさんの昔のショップ写真(今とあんまり変わらない姿でした)や山Pのじゅにあ時代の写真とかも出てきてびっくり(私、買ってないよー)前のトニコンのパンフも持ってたぜ(すっかり忘れてた)ちまちまと片付けたためやはり終わらず・・・今週の土曜日までに終わらせないと!(新しいTVがきちゃうよぅ)夕方には予約してあった近所の整体へ。股関節はたいぶ良くなりましたが、また来週も行かねば、な状態です。お夕飯のメインは『豚肉・なす・厚揚げの味噌炒め』作りました。なす大好き☆
**************
今井さん日生は、申し訳ないくらいに順調に取れまして(ホントすいません・・・)+お友達に大感謝で、10月はかなりの勢いで日比谷へ行きます。
え〜、そして少くら公録も行きます(相方ありがとう)うぉぉぉ、田口くん・・・!!!やっぱりね、何があっても彼のパフォーマンスに期待しちゃうのをやめられないんです・・・これからもずっとやめられないんだろうな。。。