517

じわじわ

凹んできたー!整体で“痛みに強いですね”と言われたけど“強い”じゃなくて“鈍い”んだと思う。たぐちのあほー!以下。デリケートな話題なので田口くん溺愛の方は読まないでください、お願いします。
騒動にもならない週刊誌や、女の友達のブログに載ってたという2ショ写真について。

最初聞いたときは、別にそんなのお仕事に関係なければいいやと思ってたけど、よくよく考えてみれば、最近の彼は影響されすぎだよね。特に服装(笑←笑ってる場合じゃない)。自分の心の整理のためにも嫌だなぁと思うことをあげてみる。
・女に染められる田口くん。逆だろ!
・しかも激烈に似合ってない方向へ染まっていく
・彼女含めた周りの友人は田口くんのお仕事を理解しているのだろうか?
・理解してたらブログに写真なんてありえない
・でもそんな友人たちが大切な田口くん
・お仕事のことしっかり考えてる?
・考えてなさそう・・・
わぁぁぁ!もっとお仕事に対してはキチンとしてる人だと思ってたけど、最近ではその信頼が揺らいでます、やばいよぅ!20代前半はお勉強の時期だからいろ〜んなことにチャレンジして欲しいし遊ぶのも全然OKだと思ってお友達には“田口が25歳になるまでは待つし見守る”宣言をしてますが、ちょっと自信なくなってきた。もともと待つのは苦手だしな。

あー、思い切って書いちゃった!弱虫なので後でこの記事、削除するかも・・・。