517

やっちまった☆

前から股関節がピキッとなる症状があったのですが(ビリー隊スクワットで激痛とか)ちょっと今回はでかいのきました、いーたーいー。歩くのも痛いし、階段なんて上れない(車通勤でよかった)ということで夕方、整体院へ行きます。実はちゃんとした整体院って初めてだ〜。数年前に前世療法(怪しげ!)のついでにこきっと治してもらったことはあるのですが(けっこう効いた)。上田くんソロまでに治りますように!しかし身体悪くするとお金がかかってもったいないよねー、整体1回=コン1回だなんて信じられん。節約の第一歩は健康な身体キープですね!
そーだ、せっかく雑誌類を節約中なのにまたでかい買い物したよ(どこまでも矛盾した行動)。じゃーん!

SHARP 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ ブラック AQUOS LC-32D30-B

SHARP 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ ブラック AQUOS LC-32D30-B

これが来る前に部屋を片付けなきゃいけないのに・・・。
以下、拍手お返事です>8/31 1時台の方へ。拍手のみの方もありがとうございます〜、いい加減、お礼絵を変えねば・・・とは思ってます、すいません。
>8/31 1時台 Aさんへ
既存のユニへ入るとは思ってもいなかったのでびっくりですね〜。ぶっちゃけヘイセイの次のデビューはハシー中心だと思ってたので。良い方向へ進むことを願います!