517

支度せねば!

うぉぉ、明日から怒涛の今井さん5連続・2泊3日のパラダイス☆明日もワンコの散歩してから出かけたいので4時起きでっせ。なのに何を着て行こうか決まらない・・・それは猛烈に太ったからです、春〜夏で5kg増えた・・・何やっとんじゃぁぁぁ!!!去年の秋〜今年の冬にかけてがんばったダイエットも台無しです(大バカ)せっかく買ったお洋服もぴっちぴちになっちゃったよぅ!まぁ、そんな訳で今日、iPhone買いました16GBの白(えぇぇぇーっ!)正確にはまだお取り置きです。ショッピングセンターの携帯電話コーナーに在庫があって、ぎゃー!即買い!と思ったら『本日、契約のわかる者がお休みでして・・・』だそうです。でもちょうどよかった!私も明日から遠征なのに携帯アドレス変わったら困るもんね。来週中に引き取りに行きます。次の松竹座の前に替えようか、あとにしようか・・・。明日は大阪ついたらまず心斎橋のアップルへゴーだ、カバー買おう!うきうき。さようなら、どこも〜!かつんがお世話になりましたぁぁぁなどと浮かれて忘れ物しないようにしないと。はっ!去年の8/8は忘れもしない、飛行機乗り遅れて余分な出費3万円もかかったのだ・・・支度よりも睡眠だー!遠征中は携帯から更新しますね、では!