517

休日の過ごし方

成田の某ホテルでランチしてきた。もちろん自力じゃなくて、もらった券で。ここは特別、料理が美味しいわけじゃないけど(むしろイマイチ)デザートがなかなかよろしくて、なんとなく満足してしまう。
帰宅後はお夕飯の支度。今日は『かぼちゃポタージュ』『里芋と長ネギのグラタン』『豚肉とカブの味噌炒め』ですお!あいまにワンコの散歩いったり、明日のおかずの『豚の角煮』作ったり。ご飯作るだけで精一杯だー、主婦ってすごい。衣替えもしたかったけど、今からスシ見にお出かけです。待ってて、かわたろう!
そうそう、昨日はマイカルから映画の無料券が届きました(アンケートに応えて当たったらしい)。わーい。何見ようかな!
先日の演舞城のことで“運ないなー”と落ち込んだけど、少クラ当たったりジャンプコン行けることになったり、映画券当たったりで、なんだかバランス取れてるのかな?世の中はよくできているもんだなぁ。