517

\(´¬`)丿

トニさん1位おめでとう!!昨日のヘイヘイもきゃわー!でしたなぁ、密着する三十路超えのアイドル3人。歌番組でもあのダンサーさんたちなのですね、楽しいからいいけど(W幸にちょっぴり期待したのは内緒)カメラアングルはプレミアムが素晴らしすぎたってことですね☆PVも昨日やっと見たです。震えた!!なんだアレ!!今年の楽曲大賞PV部門決定!(早)みんなも見たほうがいいっすよ、某動画サイトにあるから!曲名で探せばズバリでるから!ホントはCD買って欲しいけど(笑)
そんなこんなでまだたきつDVDの感想がかけませぬ・・・限定Aのアリーナコンドキュメントとダメコンばっかり見てますよ。そろそろ限定Bに行きたいのにねー。