517

つれづれ2

・今日からドリボ!早っ!かつんの中では亀ちゃんのカラダがキレイだと思ってます(体型じゃなくて肉のつき方←なにげに失礼・・・?)筋肉が柔らかそうに見える。去年の評判の良かったドリボは外れたので、今回は期待しちゃってます。エビマイもやっと見れるー!(たきつコンでは今井さんロックオンすぎて欠片も見れてません)出演者のみなさまが無事に千秋楽まで乗り切れるようお祈りしておきます。
・答えがないのはわかってる悩みについて
私も便利だからテキトーに使ってる『担当』の言葉。これってホントになんだろう??誰に強制されてるわけでもなく、勝手に自分で『○○担』って名乗らなきゃけないと思い込んでいて、今、それに苦しんでる。あーあ。下手に頭の硬い大人になってからジャニヲタを自覚しちゃったからなのかな・・・。かつんカレンダーを見て、少しも萌えないってことは、そーゆーことなのかなぁ。そしてそれを自覚しちゃったら、ブログもすっぱりお引越しするべきなのかなぁ・・・。と、うんうん唸っていても、ナマでガシガシ踊る彼を見たら一気に引き戻されるかもしれないし・・・。ということは、やっぱりまだ“待機”状態にしておくべきか。はっきりしない人ですいません・・・