517

思い出せー!

川口の感想を書かねば・・・と思うのですが、あんまり覚えてない・・・終演後にSらさんと一番アツく語ったのがぶいちっくすについてってどーよ?(ぼいじゃーDVDはホントに大傑作だけども!)なんとか思い出してメモ。
・2部のSAMURAIでの足ダンダンが激しくて超テンション↑「ふとももーーー!!!」と叫んだかもしれない。
・リアデラでの“いただきます”ポーズがSらさんの影響により爆笑ポイントに(そげなー!)リア寺の住職にしか見えない!(ごめんなさい・・・)
・わんでいやユメモでさえ双眼鏡でガン見してすいません。だってカラダが素敵すぎるんだよぉ!
未来航海。この曲が一番のガン見どころだなー。右腕を上げた時の腕〜わき〜ウエスト〜腰のラインがたまらんのよ!!!その時に左側に集中するTシャツのシワも!!!ごちそうさまです!あ、でも和歌山・京都よりもシワの数が減ったよ、今井さん・・・
・1部ソロは約束。久しぶりにチ○チ○イー話。
・気まぐれネタ。両方ともお客さんの不思議。うちわ〜ペンライト〜タオル〜ステッキ〜>どらえもんかよ!ネタが一番面白かったかな。それはあなたたちがやらせるんでしょうが!と言いたい。
・1部のダイヤモンド。いつもは目線の方向まできっちり決まってる今井さんがなんとなく落ち着きない感じ。何か気になるものでもあったんだろうか・・・
・セレネイのステッキ使いにキレがないお!スピード感ゼロ。ちょ・・・。2部はバッチリでしたけど。
・川口にはクルマで隣同士。なんかヘンな感じでしたよ、と滝さま。いやいや、僕はJRでね(つり革につかまるふり)ステッキもってね>大嘘つばたん
・もう演舞城の稽古に入ってるという滝さま。呼ばれてないよ、と今井さん(笑)弓を射る真似。
・マネージャーさん話をいっぱいしてたっけ。
・DVDの告知にも会場、微妙な空気・・・・うぉぉ・・・
・1部の仮面がぁぁぁ・・・orz。気迫がないんじゃー!
・カミタマは両方大満足!たまらん!!“忘れかけてた思い”で胸トントンはありませんでした(好きなのになー)
お昼休み終わっちゃったので、また後で!