517

動揺を隠せない

たきつバック変更・・・すごいな・・・としか言えませぬ。これで辰越福松が出るならエビマイ担には本当に申し訳ないと思いつつ狂喜乱舞ですが、2月からって・・・彼らは帝劇で華麗に舞っている最中じゃないですか。普通に考えればにゅうすコンからごっそり移動ですかね?わー、どぅーみーバックはまさかのW幸で・す・か?やっべぇ!大人のエロになっちゃうよww15禁。その辺を考慮して山亮&江田くんあたりかも。んで、カミラ◆タマラのチーム分けは?むしろ気まぐれじぇっとの4人はー!?滝さまは誰を河合くんの変わりにいじるのか?いろいろ気になること満載すぎる。まぁ、結局はつばたんしか見ないからね・・・でも私がエビマイ担だったら・・・パニックおこしてるはず。MAD担でもそうか。大変ですね・・・としか言えなくてすいません。