517

リンク追加と拍手お礼

すっごく久しぶりにリンク先が増えました(嬉)じゃーん!『第三倉庫に八時半。』ですー!山本さまの鋭い観察眼とそれを面白くまとめた文章に尊敬と憧れの気持ちでいっぱいです。リンクの申し出を快く受けていただきました、ありがとうございます♪妄想力においては正に天下一品!またネタが湧き出てきたらぜひ聞かせてくださいませ。以下、拍手のお礼です。
>隊長さん
無事に入手できましたでしょうか?うちの近所ではもうU首8分袖のSがほんの少し残ってるだけでしたが・・・。しかも茶・白のみ。かわいいピンクが欲しかったなぁ。タートルとタイツはどこを探しても見つかりません。来年の冬は早めにおさえよう!と誓いました(笑)
>山本さま
リンクの件、ありがとうございますー!こちらこそ末永くよろしくお願いいたします。うひひ、実はジャンプっ子です(笑)でも最近はすっかりゆる〜くなり、単行本もどこまで買ったかわからなくなってます・・・リボーンはいったいどんな展開になっているの?!王城・桜庭は今どんな姿に・・・?といった具合でして。まずは部屋の掃除して、何巻まで持ってるか調べなくては(←ひどい有様)