517

まだまだ

あんだるしあの話題が続きますよ(笑)今日はバックのMADについて。自信もってわかったのは武内&加藤のW幸。武内くんの髪は帽子なしだとどうなっているんでしょうか?彼は腕がキレイだな〜と思うです。腕というか、ヒジの伸び具合が。雰囲気(色気?)がありますよね。また翼くんのバックでぜひナマのお姿を拝見したいです、私の中で最高のMADは辰越福松+W幸ですから!(スタイルさんが最高!)たぶんそうだよね?レベルが山亮くんとT.J。自信ないけどレベルが江田くんと川村くん。これであってますか・・・?
今週末はやっと帝劇です、コッシーいっぱい見るぞー!きんきさんの時は辰巳くんと福ちゃんポジションだったのであんまり見えなかったんだもの〜。でもきっと松崎さまに目を奪われそうな予感☆
はてなスター☆と拍手、ありがとうございました!