517

ネタは新鮮なウチに

書きたい!萌えたい!でも忙しくてお昼も更新できませんでした。今週は平日休んで青山劇場に行くので余計にお仕事詰まってます・・でもお楽しみにのためなら頑張れる!え〜っと昨日のあんだるしあ、私の萌え所は・・・たくさんあるんですけど、
・コルトはオレのパスポート 黒くてかたいパスポート♪のクルリと弧を描く足と♪黒くて♪で右肩をクイッと上げて回れ右するトコです。右肩のクイッがたまんねぇ!
・誰か彼女に伝えてくれよ♪で横にジャンプするトコ。足がすごいきれいなんだもん!
・必ず行くからそこで待ってろよ♪で左ひじと右足あげるトコ。上体の横へのしなり具合が美しい〜!
↑この3つはスタイルさんで超お気に入りだったので嬉しい☆アラを探せばないこともないけど、そんなことよりもこの映像が残せたことの喜びが数倍大きいのです。はぁ〜、札幌でお会いできるまで、毎日何回でも見てやるぜ!
あと、昨日やっと1ポンドの第1話を見たのですが・・・・亀たん、きゃわー!!!!!な、なんだコレ?亀ちゃんも何年も見続けてるけど、こんなにカワエエと思ったのは初めてだぞ!ノブタの時もきゃわー!はPの方だったしなぁ。周りも良い役者さんばっかりじゃないですか!ジムの仲間とかさ!よかったねぇ・・・やっとまた良い作品にめぐりあえたみたいで。とりあえず、3話までに録画した2話を見ようと誓いました(笑)