517

"もっと知りたい奥まで覗きたい"バトン

去年の末にtomobrick(id:tomobrick)さんにいただいていたバトン、遅くなってすいませんでしたー!久しぶりのバトンは楽しかったです、ありがとうございました。他にも放置してるバトンがあったような・・・(汗)
"もっと知りたい奥まで覗きたい"バトン
【Q1/好きな言葉は?】

“金は天下のまわりもの”“明日は明日の風が吹く”なんて素敵な言葉(笑)この精神で○十年生きてきました(だからダメなのか・・・)

【Q2/オススメの漫画は?】

今回は壮大でドラマチックなものをあげてみます。読み出すと止まんないよ!

天馬の血族 1 完全版

天馬の血族 1 完全版

BASARA (1) (小学館文庫)

BASARA (1) (小学館文庫)

天(そら)は赤い河のほとり (1) (少コミフラワーコミックス)

天(そら)は赤い河のほとり (1) (少コミフラワーコミックス)

【Q3/行きたい旅行先は?】

オーストリアザルツブルグ・ウィーン)、チェコプラハ)、ハンガリーブダペスト)などの東欧。建物系の世界遺産が見たいです!

【Q4/あなたのイチオシキャラは?】

きゃなめ演じるジャガーさんがどんなものか気になります

【Q5/ジャニーズCDデビュー組ソートの結果を教えてください。http://www.bathkame.com/johnnys.html

15位まで載せてみます。前にやったのと微妙に変わってるけど・・・
1 田口淳之介
1 今井翼
3 滝沢秀明
4 堂本光一
5 三宅健
6 中丸雄一
7 井ノ原快彦
8 坂本昌行
9 横山裕
10 二宮和也
11 森田剛
12 田中聖
13 上田竜也
14 相葉雅紀
15 加藤成亮
15 大野智
15 岡田准一
15 稲垣吾郎

【Q6/ケータイの待受画面は何?】

たきつ47都道府県待ち受け画像がランダムで。Dなのに堂々と(笑)

【Q7/街中で遭遇した事がある芸能人は?】

子供の頃、近所に荒井ちゅう(ドリフのおじさんだよww)が住んでいたらしくスーパーでみかけました。東京の街を歩いていると芸能人とすれ違うことは多々あるらしいのですが、私は全く気がつかないタイプです(後で“今の○○だったよね?”など言われる)

【Q8/現在欲しいものは?】

薄いTV。自分の部屋の汚さは無駄に大きいTVのせいだと思う!(ブラウン管32型ワイドが6畳の部屋にある)

【Q9/あなたのストレス解消法は?】

お金を使うこと(食べる、買う)。最近は料理。ストウブの鍋、買ってよかった!

Q10/カラオケでよく歌う曲は?】

もう何年もカラオケ行ってない気がするよ・・・20代の頃は週3は軽く行ってたのになー。らるく・るなしー・くろゆめ・ぐれい・すぴっつとか歌ってたっけ。ジャニはあんまり歌わなかったな〜隠れジャニ好きでしたから。カミセンのテーマをうっかり歌ってしまった時はマズイ!と思いました(笑)♪ときがきたよ、かみんぐせんちゅり〜♪って懐かしいな!

【Q11/好きな小説家は?】

ウォッチメイカー

ウォッチメイカー

ジェフリー・ディーヴァー推理小説が好きです。
図南の翼 十二国記 (講談社X文庫ホワイトハート)

図南の翼 十二国記 (講談社X文庫ホワイトハート)

十二国記の続きはいつ読めるんでしょうかね〜。シリーズで一番好きなのは↑このお話。

【Q12/idとHNの由来教えてください!】

idは・・・好きな色とお誕生日。HNは春生まれなので春のついた名前がいいな、と。

【Q13/あなたの好きなアイドル/アーティストの素敵な所を3つ教えてください】

今井翼

  • ダンス

何がどう違うのかわかんないけど、本当に今井さんのダンスは他の人と違う!動きの全てに意味がある、というか魂が入ってる。エナジーだよね!(意味不明)それに見るたびに幅が広がっていくような。緩急の幅もそうだし、重さ・軽さも自在ですよね。全身に張り詰めた空気を纏う姿も素敵だけど、ちょいリラックスして楽しそうに踊る姿も好き。最近では底が知れない恐ろしさを感じたりもします、どこまで行くの!?そして私もどこまでハマルの?!

  • カラダ

カラダのラインは世界遺産に登録すべき代物ですぜ!黄金比が宿ってるとしか思えない。あ、でも私はあくまでもチラリズム推奨派なんで、できれば服は着ていただきたい。そこからうっすらと感じるラインに悶えるタイプです。シャツのシワとかね。

  • ココロ

お仕事に対するストイックさに感心する。それ故、昔はちょい心配なトコもあったけど最近はすっかりたくましくなられて・・・。真面目なだけじゃなくて、小悪魔な面があることも見逃せません。滝さまを好きに翻弄できるのは今井さんしかいませんから!アーティスティックな面とアイドルな面の両方をこれからもバランスよく見せてくれるといいな・・・と思います。

田口淳之介

  • 顔とスタイル

アンドロイドとしか思えないほどキレイなんだよね・・・ナマで見ると本当にびっくりする。肌の質感も作り物みたいで。

  • ココロ

強いのか、強くあろうと努力してるのか、それはわかんないけど、弱さを見てる私たちに感じさせないって本当に凄いと思う。どんな世界に一人飛び込んでも田口くんなら絶対に大丈夫だと思えるし。こんな人って珍しいと思うよ!

  • ダンス

どんなだったっけなぁ・・・もう思い出せない・・・orz。一番に惹かれた部分だったはずなのに・・・

【Q14/いま財布に入ってるカード、レシートの内容を教えてください】

銀行1枚、クレジットカード1枚、ドラッグストアのポイントカード、イケアのファミリーカード、運転免許証、健康保険証、美容院のカード、眼科診察券、内科診察券、ヤマダ電気ポイントカード、クオカード2枚、絆創膏2枚
レシートは今朝コンビニで買ったTVぴあ、郵便局で払ったwebで注文したカウコンとたきつ写真の明細。

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】を【Q16/バトンをまわす人を指名してください。】に変更。“絶対に”という言葉を人に押し付けるのはキライです(大人気ない・・・)

【Q16/バトンをまわす人を指名してください。】

では・・・久しぶりにお願いします!ということでいつも回してばかりですいません。
・空さん(id:clumn_soramoyou)最近お話できなくてさみしーです。また相手してください!
・かおぞうさん(http://kaozou201.blog89.fc2.com/)元気だしてくださいね・・・私も協力できることがあればしますので!!
・ピヨママさん(http://blog.goo.ne.jp/piyomama_1958)突然すいません。お礼メール出そうと思いつつ・・・。もしお時間あればお願いします!