517

やっとお昼

連休明けでイキナリ大忙し、勘弁してー(泣)さて、3連休はいろんなDVDを見てまったりと過ごしたのですが、そんな中、ぎゃーす!こんなだったっけ?!と新鮮な気持ちになったのが、えんどれすじゃないショックDVD。購入当時に何度も見たはずなのにね(実際の舞台も見た)。つばたんが飛んでる〜!バク転してる〜!(←意外とキレイ)座長は今の方が若い〜(爆)でもキラキラ〜☆うぉぉぉーバイクは似合わないのにリーマン姿はバッチリなたぐちく〜んっ!こややとマッスーはあんまか変わらない(笑)仁くんはイイ役もらってたな〜。上田くんはこの頃、ダンス面で期待されてたんだろうな、なポジションだ。塚ちゃんはこの頃からくるくるアクロすごいし、トッツーは演技派だ!クジラさんや竜くんは今頃どこにいるんでしょうね〜(ちゃんと保管してあるのかな)などなど、画面見ながら一人でイチイチ大騒ぎ(笑)あー、楽しかった!今のエンドレスの方が舞台としての完成度は高いのかもしれないけど、このショックも好きだったな〜、ジャニーズ感満載で。ふふふ。
たきつ九州3連続お疲れさまでした!なんだかとても良い具合だったようですね〜嬉しいなぁ。長いツアーの成功を心からお祈り申し上げます!!