517

楽しすぎる!

青山劇場からの帰りです、超ハイテンション!!お金と時間があって、歌とダンスが好きなら今すぐチケット入手すべきですよ、皆さんっ!!こんなにもすべてがハッピーで面白くて素晴らしいミュージカルだなんて知らなかったよ、出演者全員に最大級の賛辞を贈りたいです。何度本気で笑ったことか。誰一人として?むむ?と思う人がいなくて、みんな歌が上手くてダンスが楽しくてビシッと揃って、はじけてて。ストーリーもすごくちゃんとしてて、うはっ!そうくる?と驚きもありで、めちゃめちゃ良かった。素晴らしい時間をありがとう〜(^-^)v
最後は坂本くんが緞帳の前に出てきてくれました。かっこよかったよー!