517

W誌感想

今日は『THE LIGHT IN THE PIAZZA』を見に行くのでお出かけです。その前にW誌感想をば。文章は興味のあるとこしか読んでません。
・表紙∞、よこちょ美形!グレンチェックとストライプはいかがなものか。
・年賀状、みんなおもしろー。私が欲しいのはチュヤケ・ケン(子)と〔漢の翼〕と書いてオトコのロマンのわけわかんない今井さんのです!こーいち画伯のはどう見てもねずみじゃねぇ!
・∞→じゃんぷ→にうす、まあ、特に書くこともなし・・・(爆)
・かつん。最初の田口くんがスエーデン人に見えたよ!文章は友達について。みんな大人だなぁ・・・私はこの歳になっても友達との距離感に悩むこと多々ありですよ。仁くんの着てる上着の色いいなぁ。田口くんのインナーがハイネックだったらすごいかわいいと思うのに惜しい。白のタートルとかさ!ぎゃー!中丸+ボーダー(しかも赤×黒)キター!無条件でカワエエ!
・ぎゃー!!!滝さまオトコマエ!!!本当にお美しい造形ですのぅ・・・そして履いてる靴が気になりますの。なんだろ、コレ?全面にパンチングしてあるのかなぁ・・・こんな靴、見たことないよ!素敵。3ページめの滝さまには思わず抱きつきたくなるよね!
・今井さん、そのブーツ、微妙・・・もちっとタイトな方が似合うと思うよー。スタイリストさん、頼むぜー。記憶にあるお姿が激痩せしたお顔なので、充分に痩せてるはずなのに、あれ?ちょっとラインが?と思ってしまう、あぁなんてこと。早く髪のびないかなー。駅名の看板の話はよくわかるなー、私もそうだもん。旅の醍醐味だよね(笑)
・あらち。裸ジャージのずん様。(それだけー?)
・ちびっこが続きます。
・キスマイ。ニカちゃん・・・・
・深澤くんイケメン。なんでここにハシーがいないの・・・と思ったら・・・
・翼松竹で覚えたと思った関西ジャニーズも3ヶ月たてばもう忘れてるよ・・・
・ぎゃー、ハシー!知念くんとタメ・・・・・ぎゃはー、なにそれ!!
・MAD。サイヤ人みたいな松崎さま(髪が)。越岡先輩の大学生ライフ、柱の影から覗きたい。辰巳くんの靴が見たかった。
あ、そろそろ支度しなくちゃなので、中途半端に強制終了します!