517

今日も・・・

283更新。年内にNo.283を目指しているのでしょうかね?嬉しいから目指しておくれまし。
日焼けってさー、あんだけ黒かったくせに(笑)でも思った!ステージ写真は黒い方がライトがあたるとちょうどいいね。しょっくのステージ写真の白さが今となってはちょいキモイ(ごめんっ)ハワイかぁ〜そんなに素敵なのか〜。パスポートさえ取得したことない私にはさっぱりわかりませんが、生きてるうちに一度くらいは行きたいか・・な。
と、ところで!うちにもこのTokyo Towerがあるんですけどっ!たぶん同じだ☆光り方が何種類かあるんだよね、台座のボタンで。我が家のとーちゃんがこの類のおもちゃ*1が好きでして、たびたびネットでなんか買っては、何コレー、邪魔!と私や母が文句言うのですが、今回だけはGJ!今晩は自分の部屋に飾ろうww

*1:SPACEWARPとかCUBE WORLDろくろ倶楽部もあるし鉄道模型も少し・・・ホームスターも欲しいらしい。