517

つれづれ【さらに追記】

明日提出のお仕事一つすっぽり抜けてまして、今日は急遽お仕事でした。あとは大型プリンターさんがやってくれるので、ここ最近で書き逃したことをサラリと。
・奇跡の松竹座からもう1週間・・・でももっと遥か昔のことのような気がします。あれは現実だったのでしょうか・・・?
・12日の今井さんは初日とは全く違う空気をまとってたような気がします。もちろん舞台に対する緊張感はバリバリあるんですけど、とてもほんわか、やわらかかった・・・MCもちゃんと聞き取れたし(笑)Jr.と目があうと笑顔になるのがたまらん!!あんな笑顔されたら「翼くん、大好きですっ!」になりますよね〜Jr.もメロメロだ☆
・法律・・・去年の悪夢ふたたび。なかなか面白かったんだけど、編集が面倒な番組ですよねー
・斗真舞台とれましたー、情報局名義はとまたんだもん!
・どこもさんCM。自分のことじゃないのに自慢げな田口くんとか、マスターおやすみ!が一見さわやかだけどなんだか胡散臭くて腹黒そうな田口くんとか、ふてぶてしい亀ちゃんとか!!あ〜カツンの魅力ってこういうバラバラだけどかっこいい、仲良しグループというよりもある目的のために集まったプロチームってカンジだったよなぁ・・・ってちょっと思い出した(ちょっと??)最近、いろんな仲良しさんたちにホッコリさせてもらってるけど、カツンの魅力はその辺とは一味違うところにあるんじゃないの?なんてねー、あの60秒でいろいろ思いました・・・
う〜ん、何か書くこと忘れてるんだけど・・・思い出したら追記します。
【追記】
・そうそう!ヘイヘイテレフォンのたきつー様で、翼くんが「またヤリましたねぇ」って滝さまを見る笑顔が一番好きですー!!もう何回リピしたことか・・・
・ドラマ、今も見続けているのはQ、スシ王子のみです・・・イケパラは早送り再生で見ること多し。パパ娘は面白いんだけど、見逃すことが多くてねぇ。
・少クラまたまた録画ミス・・・
【さらに追記】
・これだけは書かねば!松竹でJr.が『翼くんは自主練しててすごい』みたいなこと言ってまして。たしか前にM.A.Dも『翼くんはいつも最後まで残って練習してる』って言ってましたよね。この発言から驚くことが2つ。つばたんのストイックさ、ダンスに対する真剣さは本当に本当に尊敬するし、大好きだし、私の求めていた踊り子はつばたんだ・・・と宣言したくなるほどです。逆に自主練って他の人はほとんどしないの・・・?振りを覚えたら終わりなの?そのへんのことは実際はどうなのかわかりませんが、美しさまで求めて踊る人ってやっぱりそんなにいないのかな・・・