517

いのなきだぽ!

Chicaさん【It's TAGUCHI-Dream☆彡 オレ、最高〜!!! 】と一緒にグローブ座へ行ってきました!Chicaさんにはいつも田口くん以外のことをぺらぺらお話してしまって・・・申し訳ないですっ優しく聞いてくれるのでつい・・・でもドコモのCMのことなんかも話せて、楽しかったです、ありがとうございました!ドコモばんざーい!!次は坂本くん舞台ですね、よろしくお願いしまーす!(田口くんつながりのはずが、すっかりVつながり・・・笑)

で、イノなきですが、終演直後に私が発した言葉は・・・イノハラさん、かわいい・・・でした。なんちゅうか、人間性がかわいいんですよ!!グローブ座には今、究極のマイナスイオン発生してるっ!癒しを求める人はぜひ!!!以下、感想です。ネタバレ回避中の方は見ないでくださいね。グローブ座の最前は松竹より遠い・・・と思ったことは内緒です。


<順番ばらばら・印象に残ったことを箇条書きで>
・踊るイノハラさんをあんなに間近で見たの初めてー!!*1あいどるー!!身が軽いー!!イノハラさんを舞台でしか見たことなかったので、シングル曲を歌って踊ってくれるなんてビックリで嬉しかったー。
・その演出がまた・・・爆笑。
・イノハラさんによるVメンバーネタがさいこー!
・お人形が・・・かわゆすー!!
・腕の血管ー!!どーせなら衣装をもっと・・・タンクトップとかにすればいいのに!(変態発言)
・前半も普通に芝居として面白く見てたら、後半がもっとすごかった(木更津キャッツみたいなカンジ?)
・私の好きな声ランキング不動の第1位の歌声まで聴けるなんてー
・最後にweb更新。いのはらさんもMacだー!!Mail使ってるのねー!!
・ほんと、私もいろいろちゃんとがんばろう・・・
・パンフが素晴らしい!写真いっぱい、文章もしっかりで1500円。シールもついてるよ!
・webでチケ購入者には素晴らしいクリアファイルまで〜、あざーす!
・見た後に、さわやかで元気な気持ちになれる舞台です、イノッチありがとう。

*1:3列目ド真ん中