517

健ちゃん、お誕生日おめでとー(間に合った!)。見た目はあんなにかわいいのに中身はごっつオトコマエな健ちゃんが大好きですよー。にこ健終了は残念ですけど・・・(涙)
翔くん&にのみー、すごいー!!!楽しかった!!!これがスターの輝きですね☆
ではアケミさん、す〜ちゃん、けろさんへコメレスです♪
>アケミさん
翼くん目撃情報はいつ流れてくるのか・・・あ〜ドキドキですね!でも超オシャレな翼くんですから、心配はしていないんですけどね・・・いや、ほんとに(苦笑)
>す〜ちゃん
ぜ〜ったい確信犯ですよね!!!あの笑い方!!!さすが、ファンの扱いがわかってらっしゃる・・・(笑)そっか!これで次のラジオでは髪型話は一切スルーなんですね、それがS・・・完全にもてあそばれてるドMな私・・・でもそんなところもたまらないっす!頼りの滝さまもお城で忙しいでしょうからムリはいえないわ・・・
>けろさん
松竹の頃にはベストなカンジになってますかね〜?でも“刈る”ってほんとにどこを〜???早く知りたいです、髪型も、当落も。私もスレイブですから〜(笑)
夏のグローブ座は12日〜19日がいのはらさんの一人芝居なんですよ〜。ここ数年、お盆はずっとフィルフェスだったんですけどね。どうなんだろうな〜?