517

元気バリバリ

吾輩、自分でも不思議にゃほど元気にゃ。昨日は久しぶりに残業いっぱいだったけど、ちゃんとビリー入隊したにゃん。3日目にして初めて、足がもつれずにキックができたにゃー(レベル低っ)。んでうたばんと滝翼春魂DVDをにゃにゃっと見て、ちゅばちゃにょつーべーす。もっそテンション低くてワラタにゃ。OLさんも真面目にゃ方で*1・・・誰かもっとエロイ妄想をあの男にさせてあげてにゃ!!!吾輩の職場じゃムリにゃにょよ。
今朝のWSが録画できてなくて凹むにゃー。7時台だけはリアルタイムで見れたにょ。予約入れたにょになー・・・まだ新しいレコに慣れないにゃ!つばたん、かっこよかったにょ!!赤Tが超お似合いにゃにょ。滝さまの笑顔がまぶしーにょ!!
ということで、これも201 のかおぞうさんからいただいたバトン、「猫バトン」でした。ガラじゃないにゃー。
●語尾に「にゃ」「にゃん」「にゃー」などをつける
●「な・の」も「にゃ・にょ」にする
●一人称は「我輩」
●書く内容は日記など当たり障りのないもので良い
●回されたら何回でもする
●最後に5人まわす人の名前を書く
うーむ。最近、お願いしてばかりなので気が引けますにゃー。どなかた引き取ってもえらませぬか・・・

*1:でもデブネタを翼くんにふるチャレンジャー、笑