517

1週間早い母の日の花が届きましたー。早割でお得なんですもん。キレイだぁ、幸せ。
↑これじゃ私がもらったみたいだ(笑)贈った方ですからね〜。
あ、昨日作った『豚肉の海苔巻き揚げ』に玉ねぎ入れるの忘れたことに今日気が付きました・・・どうりでなんか変だな?と思ったわけです・・・
では、みうさん、sgg8923さんへ♪
>みうさん
今回の会報、大満足ですね〜♪追加コンももうすぐだし、テンション上がっちゃいます。次の会報はツアーの写真載るのかな〜、ちょっとそれは怖いかも・・・(苦笑)高知ではMax翼くんでしたからね。。
>sgg8923さん
うわわっ!はじめまして。実は勝手にアンテナ登録させていただいてます・・・すいませんっ。ジャニと競馬という共通項目が嬉しくて。それに!フリッパーズもスネオヘアーも好きです。これからもよろしくお願いします♪
タスカータソルテ、今日勝ちましたね!おめでとうございます〜。明日はマイルC、私はイクスキューズ好きなので、たぶんこの馬から行きます。ジャニ資金になるといいなぁ(笑)