517

昨日のバトンの続きですが、これから持参しますので、もしもお時間があればぜひ聞かせてください!お願いします。
もちろんスルーOKですので。特にこの時期はお忙しいですよね・・・
Chicaさんへお題は『堂本光一』で。
雪音さんへお題は『堂本光一』で。
↑田口担のお二人ですが、同じように光一さんリスペクトなのであえて田口くんじゃなくて光一さんのことが聞きたいなぁ〜と。
けろさんへお題はもちろん『今井翼』で。
ジュリエットさんへ『今井翼』しかないでしょ!
↑このお二人に『今井翼』以外のお題をだせるはずもなく(笑)魅力など、散々語り尽くしているとは思いますが、ぜひまた聞きたいです!
以下テンプレです。
【○○バトン】
(1)いつからあなたはこの方が好きなんですか?
(2)この方の魅力について話してください。
(3)この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
(4)この方のイメージソングは?
(5)この方のイメージカラーは?
(6)この方にあう季節は?
(7)最後に一言。
(8)最後に聞いてみたい5人。(お題つき)