517

けろさん、冬子さんへ♪
>けろさん
滝翼はうれしいニュースがありましたね〜やったーアルバム!!
で、でも生電話なんて・・・ムリーっ!!絶対、一言も話せないよぉ。
緊張のあまり絶対に具合悪くなる。なんちゅう企画を考えるんだ〜。
もし当たったら、けろさんお願い、そばにいて!!(すでに妄想入ってます)

>冬子さん
わーい、わーい、一緒に堕ちましょう!!!
もう好きなものは好きなんだから、仕方ないですよね!
本当になんでこんなに幸せな気持ちになっちゃうでしょう。
DVDで一番好きな顔はアクセルの前のダンスで
チラッと見せる女王様みたいな顔です!
ははぁーってひれ伏したくなります。
来月の『誓心』でもそんな気持ちになれるといいなぁ・・・