517

どうでもいい話

私の同級生のお話。
<その1>
彼女はジャニには全く関心がなく、
亀ちゃんの顔はわかるけど仁くんの顔はわからない、
カツンも聞いたことある程度。
今回のニュースを目にした彼女はこう思ったそうです。
「2人組なのに1人抜けちゃってどうするんだろー?」
・・・なんと!
彼女は今回のことでカツンが6人組であったことを知ったそうな。
そっかー、知名度が上がる、という効果?もあるんだねぇ。
<その2>
昨日は翼くんのお誕生日であるとともに、
私の小学3年の時からの友人の誕生日でもありました。
彼女は今でもエレキをかきならすロック野郎でして愛する人はエレカシの宮本氏。
そんな彼女が私の好きな某アイドルつー様のことを好きと言ってくれた!
けっこう衝撃。姿勢が好きだと。
全然違う畑の人に誉められると嬉しいよね。

というわけで?
私もこれから堂々と『田口翼担』を名乗らせていただきまっくす!*1

*1:貴重な田口翼担の方々、よろしくお願いします(笑)