517

パワー不足

チキチキあー!

新宿駅西口の五線譜カツンも拝んできましたー。

小田急のとこのエスカレータを何度も上り下りする不審者となって。
ポスターを貼る場所っていっぱいあるんですねぇ。
普段どれだけ周りを意識してないか、逆によくわかりますね。
新宿駅にも白仁がどど〜んとねそべっておりました。

昨日はお仕事関係のセミナーを受けにオペラシティまでお出かけ。
自分のお仕事環境がどれだけ遅れているかを思い知らされましたよ。
やばーい、がんばれ、自分!ここでおいつくんだ!!
とりあえず社長に買ってよリスト作んなきゃ。
・・・あー、面倒。


夏の予定、どうしよっかなー。
チケットがとれるかどうかはおいといて、
Jr.の大冒険に行ける日は19・20日の土日しかありません。
狙うのはやっぱり19日かなー。
その前の週はエンドリさん。
フィルムフェスタはお盆時期に、姉・姪・母を連れていくのが
ここ数年の恒例行事だしー。

フィルムフェスタに数回行きたいんですけど・・・
そうすると空いてる土曜日は5日と26日です。
基本、日曜日は休息&競馬なので、えへへ。

しかし、毎週のように東京へ行くのか?私。

大冒険とフィルムフェスタのはしご、も考えられるか。
一石二鳥の大好きな私としてはいいなぁ、それ。
でも慌てることになるのはイヤだし。

などと悶々としております。
全てはまず、7月1日の大冒険のチケット次第。

フィルムフェスタもそ〜ですよね、まずはチケット!!
今年は一人でもガンガン行っちゃうもんね。


で、何がパワー不足なのかと言いますと、
アレルギー薬に対抗するパワーです。
カツスタも聞けないし、ドリボDVDもちゃんと見れない。
新曲は今朝、録音したやつを聞きましたけどね。

今も眠くて倒れそうです・・・


あー、山Pの新ユニット・・・

もう山Pはソロでいいじゃん?山P人気を利用するのはやめようぜぃ。
Kittyのメンバー発表もじらしちゃってさー。
エビマイの誰かが入るのか!?
山涼ちゃんは?

それによって、私の力の入り具合も大きく変わるわ。
北山、戸塚、塚田、横尾が妥当な線かしら・・・
藤ヶ谷くんはドラマあるしね。あぁ、でも五関先輩とふみきゅんは?

さて、どうなることやら。