517

お昼に更新できないので

ささっと朝に更新しまする。

ドリボDVD見ました、ささっと。
細かい感想はまた後ほど書きますが、ちょこっと叫ばせて。

 ・山涼ちゃん!!

 ・きょん〜(涙)

 ・バンダナ〜(楽しそうだからいいけどさぁ・・・)

フィルムフェスタ、絶対行きたいの〜!!
2004年・2005年と行きましたがすんごい楽しかったもん。

たしかジャニメンの登場するCMとかも一気に流れましたよね?
一人一人、画面にアップで自己紹介する場面では
イノッチ(くすっ)→大野くん(ぷぷっー)→トキオリーダー(大爆笑)
という会場の流れが可笑しくて!
今年はこの流れに中丸くんが入るんじゃないだろうか、と余計な心配。

去年か一昨年か忘れたけど、滝さまと相葉ちゃんの対談がよかったなぁ。