517

疲労感いっぱいの月曜日

だっふんだ!!もしくは、こんにちワンツー!!

挨拶だけでも元気にいかないと。

昨日は家でぐったり・・・したかったけど
買い物とかワンコのお風呂とか宝塚記念(?)で
あまりぐったりできなかった。

DVD HDの整理もしてないのにー。
早く編集して焼かないと!
時効警察」まだ1度も見てないまま全話入ったままです。
「さよなら西湖くん」たいへん、次の大倉くんのも始まっちゃう!
獣王星」最終回は漫画の方がじんわりきたなー。やっぱりザキが好き。


宝塚記念馬単とれました〜♪
よかったー。
あとは無事におフランスで走れるように祈るだけです。

ウタワラは、
・キターっ2J萌え!田口くんの肩に腕をかける仁くんの自然な感じが◎
・聖たんの「牛乳」に大うけの田口くん、T-Tキター!
・ほへ?って雰囲気の上ピー、かわいいんじゃ!
・雄ちゃんをいじる亀ちゃんの楽しそうなこと!
・雄ちゃんと伊代ちゃんの身長差に萌え!オトコマエな中丸雄一。

伊代ちゃんとハグなんてオイシイじゃん!と思ってしまうところが
世代の大きな隔たりなのでしょうか。だって、伊代ちゃんだよ!!
これが早見Youや堀ち○みだとちょっと違うんだけど〜。

仁くんのお歌についてはノーコメントで。
踊る淳之介さまが見れなくて、ショボーンです。

来週はウタワラないのかー。
次に淳之介さまが見られるのはいつなんでしょーか。

・・・あ、今週ドリボDVD発売だー!!
ウタワラの最後の方に入ってました、CMが。

くるりと華麗に舞うあのお方の姿が!!
A社さん、お早く届けてねー。