517

中途半端なヲタです

行ってきましたー、カツン電車の旅。

旅の行程をご紹介しまする。

・7:30 家を出発。
  昨日も寝たの遅かったからねむいー。

・9:30 表参道駅着。
  まずはB方面の壁をチェック。ぎゃ〜、両側にカツンが!!
  電車の中吊りのでかいバージョン?
  写真撮りたいけど、けっこう人通りが・・・

  A方面の壁チェック。途中で寝そべり白仁くんも。
  おぉ〜こっちのカツンはそれぞれが五線譜にからんでるのね、
  めちゃかっこいい〜!!!田口くんのスタイルのよさがステキ〜。
  で、でもさらにすごい人通りなんですけど・・・

  でもせっかくここまで来て、なにも写真とらずに帰れないよ!
  多少なりとも人通りが少なくなるわずかの時間にパシャ!
  わぁ〜ん、アップとか全体とかいろいろ撮りたいけどムリー。

  これならB方面の方がまだ写真撮れるかも、と思いまたB方面へ。
  なんとか田口くんだけは撮影。
  はぁ〜もうこれ以上の羞恥プレイはできん。ヲタ失格・・・

  もっともっと早く、始発でくるくらいの勢いで来ればよかったなぁ。

  気がつけばもう10時すぎてる!原宿駅まで歩くかー。

・10:30 朝ごはん。とりあえず休憩。

  ジャニショの入場列がない!これは行っとくべきだよね。
  ってことで予定外のお買い物。



  なんでこうゆーもんはポンポン買っちゃうのか・・・

・11:00 恵比寿駅にて張り込み。
  ちょうど駅についた時に反対方向にカツン電車。
  乗れるタイミングじゃなかったけど、一人でテンションアップ。
  でもちょうど行っちゃったってことは、しばらく来ないかー。
  ってことで品川のJままさんと合流することに。

  ご挨拶してお子チャマとも対面。
  お子チャマもハイテンションでかわいいぞ!!いいなぁ・・・
  私も男の子欲しいわー。

  しばらくしてキター!カツン電車。

  ・・・うぅ、中吊りはほとんど単なる携帯電話の広告になってる。
  淳之介さまのはチラホラ残ってます。見れてうれしいけど複雑。
  そうよ、淳之介さまファンは大人だから盗る人いないのよ!!
  と自分に都合のいいように思い込み(笑)
  竜ちゃんと聖にもご対面。ゆっちも一枚もないなんてー!!
  
  しかし、あれはカツン電車と言えるのか・・・?
  ひどい、ひどすぎるわ!!

  Jままさんとは原宿でお別れ(ありがとうございました!)して
  そのまま山手線の旅へ。
  違うカツン電車もつかまえるべきかなぁ・・・と思いつつも
  もう12時すぎちゃった。

  寝不足で電車に揺られると眠くなるのねー。

  とりあえず、乗車はできたし、ま、いっか。

で、カツン電車の旅は終了です。
来週お仕事で東京行くときにもあえるといいな。

表参道駅にもう一度いきたいわー。