517

KAT-TUN

ありすさんからもらった「KAT-TUNバトン」にチャレンジします♪


■自分の性格に一番近いKAT−TUNメンバーは?

 中丸くん・・・?
 
 一番普通というか、まともと言うか・・・
 気配りしてるし、プロ意識もあるし、優しいしね。
 でも強気にでれないとことか。
 

■それぞれ選んで。

結婚相手
 中丸くん
 同じような価値観で暮らせそうだから。
 20年来の夫婦みたいなカンジになれそうじゃない?

恋人
 亀ちゃん
 私も亀ちゃんに刺激されて、どんどん向上できそうな気がする。
 がんばる亀ちゃんに負けないように!ってね。

親友
 仁
 Pちゃんとの関係を見てるとね、いいカンジなんだもん。
 私の中の高い壁を乗り越えてきてくれそう。

息子
 聖
 すっごくイイ子だと思うよ、聖くん。弟もかわいがってくれるし。
 息子なのに「弟」に近い感覚で、買い物とか一緒に行きたい。

兄弟
 田口くん
 10歳くらい歳の離れた弟設定がイイ!
 あんた、何かっこつけてんのよぉ〜とか言って、頭くりくりしたい。
 ねーちゃんには頭あがんないよ!とか思われたい。

同僚
 上田くん 
 ONとOFFの切り替えがハッキリしてそう。
 仕事中はメチャ静かに働いて、
 仕事が終ったら「できた〜っ!」と叫んで、
 「じゃぁ、ご飯食べて帰ろうぜっ!」と急に明るくなりそう。 


■1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら?そして何がしたい?

 仁
 ジャイアンっぷりを発揮して、田口くんをのび太扱いする。
 そしてPちゃんと一緒に遊ぶ。ジミーの家にも遊びに行く。
 美味しいと評判の赤西母の料理を食べる。
 滝沢さんに説教されるのもいいかも〜。
 

■メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい?(6パターン)

K → 野球を観に行く〜なんなら本場の大リーグがいいな。

A → サッカーでも見に行きますか。
  
T →  ご飯食べに行く。頬袋をふくらました田口くんが見たい。
    そして「あ〜ん」もやる。ぎゃー、恥ずかしいっ!

T → 一緒に指輪でも作る?アートクレイシルバーとか盛り上がりそうだよね。

U → ボクシングと言えばジョギング!
    私が自転車で追いかけて、たっちゃんはパーカー&スウェットで河原を走る。
  
N → 中丸くんの車でドライブ♪プラネタリウムとか水族館行きたいね。


■メンバーと遊園地で遊ぶなら?
絶叫マシーン
 田口くん
 大口開けて叫ぶよ、きっと!おもしろそう〜!
 
お化け屋敷
 仁
 ヘタレっぷりを堪能してやる!その姿を写真に収める。

コーヒーカップ
 中丸くん
 絶対、降りてから「気持ちわりぃ〜」ってダウンすると思う。
 そこを介抱するの。

観覧車
 聖
 恐がってぎゃーぎゃー言いそうで楽しい。ちょっと揺らしてみたりして〜
 「おめー、バカっ!やめろって!!」と言われたい。
 私ってSなのか?Mなのか?

ゲーム
 上田くん
 負けず嫌いだと思うのよ、彼は。
 へたっぴな私とやって、きっとご機嫌になるはず。
 
ソフトクリーム食べながらまったり話す
 亀ちゃん
 彼はいろいろと大変だから、ここはゆっくり休もうよ!

■メンバーそれぞれ1番好きなとこは?

K → 向上心のあるところ、努力できることろ  
A → 正直なところ  
T → 爽やか青年を演じていると思われるところ  
T → 優しさがどうしてもにじみ出てしまうところ
U → 実は一番おもしろいところ
N → かわいいかと思えば急にかっこよくなったりするところ


田口担なのに・・・田口くんへの愛が屈折してる。
でもこれぞ田口担という気もするけれど。


KAT-TUNファンのお知り合いは
 Jままさん
 Chicaさん
のお二人しかいないので・・・よろしかったらチャレンジしてみてください。

これをやってみて、私の中丸くんへの愛は「共感」、
田口くんへは「憧れ」なのかな〜って思いました。