517

成熟アミーゴ

タイトルは仁ちゃんのお言葉です。

仁ちゃんは青春より成熟がお好みですか!

ドリボのこと、なんかモヤモヤしてたけどふっきれた!

Chicaさん、ありがとうございます!!

そうですね、普通のミュージカルだと思うからいけないんだー。

そう思うとなんだか楽しくなってきましたよ。

次は淳之介をガン見したる〜!!



ところで、ドリボに浮かれてすっかり録画するの忘れました、少クラ。

KAT-TUN出てないからいいかぁ。
BSのない友人に毎回録画を頼まれているのだけど、ごめんちゃいです。

来週は忘れることはできない!!
T&Tご出演ですもんね!(どこかのブログで見た情報より)

14日から録画するものがたくさんあって、忘れそうですね。

自分メモ
 14日 ひらめ筋(田口くん)
 15日 ヤーヤー(タキツバ)
     少クラ(タキツバ)
     ウタワラ(田口くん)
 16日 世界まるみえ(つばちゃ)
 19日 うたばん(タキツバ)
 20日 音楽戦士(タキツバ)
 23日 ヘイヘイ(タキツバ)

これだけだっけ?成人式WSはいつなんだろう?
田口くんの立派な姿を録画しなくちゃ〜。
立会人は誰なんでしょうね。

Mステにも出るはずだし。

なぁんて書いてたらタキツバメール!
ウタワラの番協募集、いきなり明日!!!

これに対応できるファンがたくさんいることに驚きです。

いいなぁ〜タキツバとKAT-TUN、両方見れちゃうの?!

番協はさすがにおばちゃんなんで気がひけます。
気にはなるけど参加することはないと思います。


SHOCKの一般はさすがに全滅しました。
生協も。
でも2月・3月に1回ずつ行けるだけで十分でございます。

滝沢演舞城はいつ当落確認なんでしょう〜。
どのくらいの難関だったのか見当もつきませぬ。

あとは「あずみ」の2階席が入手できれば!
明治座は2階でも十分な広さですから、節約〜。