517

ドリボズ

昼の部、2階左よりの前から3列目で観劇。

ネタバレとまでは行きませんが、知りたくない方は詠まないでくださいね。
後半、ちょっと辛口になりそうなので、盲目的ファンの方も読むと不快になる恐れあり。

淳之介、かっこいい〜っ!!!かわいい〜っ!!!!
舞台で輝く人ですよ。本人がまた、ホントに楽しそうでさ、
見てるだけで幸せな気分になっちゃう。
ラートもやると聞いたときは「どうなの?」と思ったけど
見ると思わず拍手してた!!

亀ちゃんの素晴らしいプロ意識にはホントに感動します。
亀ちゃんの歌にジーンとした!

上田くんはね、やはりボクシングの影響なのか、身体も引き締まって動きも鋭くなってる!
たっちゃ〜ん♪なんて呼べないくらい男らしかったです。

聖が一番接近したね。2階からフライングするときに。
演技力は安定してるよねぇ。田中。でのピエロもおもしろかったー。

中丸くんのダンス、やっぱり好きー。

藤ヶ谷くんもダンスがきれい!!北山くんもかわいぃ〜!

A.B.Cは舞台には欠かせない存在。
トッツーは亮ちゃんの代役なの?トッツーの歌う「絆」は貴重!

たっちょん、かっこえぇ〜。




えっと、細かい感想は書いてる途中なので、また後日アップします。
しかし、書いているとどんどん、悪い方向へ文章が向かってしまう・・・
ちょっと落ち着いてから書いたほうがいいみたい。



なんか不完全燃焼感があるのよね。なぜだろう。
ファンとは貪欲なものだから?

亀ちゃんが主役ならそれでいいじゃん、そんな無理にさ・・・
ショータイムもなんで?関ジャニは良かったよ、楽しかったよ。
なんでKAT-TUNは・・・ソロが・・・アミーゴはまだしも・・・

ぎゃー、これ以上言うと全国のKAT-TUNファンの多くを敵にまわしてしまうぅ〜。

自粛。

終わってからの私と友人の共通の意見は・・・「コンに行きたい」

でもね!!楽しかったこともい〜っぱいあるのよ。
次は1階席だから、全部ちゃんと見えるかなぁ〜。

テンションあげなきゃ!