517

まとめてちょこっと

わー、観劇の感想残さないまま日々がすぎていく><!これじゃ老後の楽しみが減ってしまうので、ほんの一言だけでも残しておきます。

  • 2/23 SHOCK

毎年、東京マラソンの日をあえて狙って申し込んでまして、今年も無事に当選いたしました。この時からこーいちさん鼻声?と思ったけど今現在も体調万全!というわけではないようで…どうぞ千秋楽まで無事に走り抜けられますように。

機会があればまた行きたい!好きなもの増えちゃったなぁ…聞いたことのあるミュージカルナンバー中心に、歌謡曲から本格オペラまで、素敵な歌声を堪能してきました。歌声だけじゃなく、見た目もかっこいいんだものー(全員180cmオーバーらしい)惚れちゃうわ。メンバーの内の1人が城田くんのファントムに出演が決まったそうで、ますますファントムも楽しみ〜。

  • 3/8 三銃士

去年の4月にソウルで観た以来のギュタニアン!約1年前に比べて、大人になったー!ぎゅこちなさよりもかっこよさが前面に出てたような気がします。
それにしても演じる人によって役の印象が全く違って、見比べる楽しさがプラスされますね。ジャニもこういうシステムもっと取り入れたら面白いのになぁ…ちゃんとキャストは事前に発表してくれないと困るけどさ。*1

  • 3/15 国立劇場(原伝授手習鑑−車引−、處女翫浮名横櫛−切られお富−)

隼人くんは相変わらずかっこよかった。萬太郎くんの発声がとても聞きやすくてよかった、彼は梅枝くんの弟か〜。両演目ともほぼ眠くならず、予想外におもしろかったです。時蔵さんのちょいすれた役って今まで観たことなかったから新鮮でした(それでもなんとなくお上品なんですけど)。

  • 3/23 SHOCK

うぅぅ、こーいちさん筆頭にキャストのみなさんの必死の思いが舞台から溢れ出てくるような気がしました。カラダ、かなりキツいんだと思います><。。。それでもパフォーマンスの質が落ちるなんでことは一切なくて圧倒されました…夢幻なんてまさしくこの世のものとは思えないよ!

*1:昔、PZでイノッチと大野くんのWキャストがありまして、もちろんイノッチが観たかったけど詳しい日程は発表してくれなかったのだ。まだ私はジャニヲタでもなくネットもない時代、怖くてチケット買えなかった思い出あり