517

墓へ持って入りたいDVD

先日ちょこっと書いた、墓へ持って入りたいDVD。1枚しかダメ!と言われたらかつんの「海賊帆」を選ぶけど、5枚持って行けるとしたらどうしよっかな〜と考えてみました。2枚目は迷うことなく決まっているんだけど3枚目以降が悩む〜。

  • 1枚目

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]

子供の頃からうっすらとはジャニーズ好きだったけどがっつりチェック!ではなく、気付いたらTV番組を見る、舞台等も1回観れば満足〜くらいの好き加減でした。そんな私をじゃにおたの世界へ突き落としたのがカツンであり、カツンDVDの中でもダントツに好きなのがコレ。初めて行ったカツンコンでもあるし(サマリーは単独ではないのでね)やっぱり忘れられない&大切なDVDです。

  • 2枚目

これ反則だよね〜トニカミ両方セットだもの(笑)特にこのカミコンは今でもしょっちゅう再生するくらい好き。剛健好きだけどトニとカミだと実は断然トニ派だったのね、わたし。トニのディナーショーとか死ぬほど行きたかったもの(ちょうど会社辞めてバイト生活だったのでお金なくて諦めた)。失礼な話だけどぶっちゃけ、実力的にはトニ >>>>> カミ くらいに思ってた。ところが!もうオープニングの演出からぶっとんだ、えええええええええなにこのかっこよさああああああ><!!!!カミっこの実力を知らなかった自分をひっぱたきたい><同じようなことを剛くんのソロコンみた時も感じたんだけど。

  • 3枚目

今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 [DVD]

今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 [DVD]

今井さんの1stソロコンも捨てがたいけどMAD好きとしてはこっちだなー、もう2度と見ることのないこのメンバー...><。StyleコンもWWTPも残念ながらDVD化されていないので選ぶならコレかな。少年っぽさの残るほっそい今井さん...絶品です

  • 4枚目

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM(初回限定盤) [DVD]

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM(初回限定盤) [DVD]

こーいちさんの空間支配能力ってもうSPECと呼べるんじゃね?(←SP見たw)作る曲もすっごいツボだし、それに照明とダンスと衣装が加わったら目が離せないし何度でも見たくなるー。

  • 5枚目

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! [DVD]

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! [DVD]

V6のDVDはどれも好きだけど毎年好きが更新されるので、墓に持って入りたいのは違うDVDになる可能性大だけど、今のところはコレだよ〜。何度も書いたけど、このコンでのイノハラさんがめちゃめちゃかっこよくてねぇ...あと健ちゃんが奇跡の32歳でねぇ...


と、考えた結果、実際に自分が現場に行ったライブDVDになったよ。見ながら記憶が思い出されるから余計に楽しいのかな。そう思うと、もう少し早くSuperJuniorにハマッてスパショ3に行きたかったなああああと思います><(今更すぎるけどw)