517

高画質シリーズ

昔の動画を高画質であげてくれる神様のような方が現れたよ!ありがとうございますううう、新米ペンとしてはただただ感謝するのみです。

▼SJ

ぎゃーハンさまああああ><!みんな髪型がチャレンジャーでいいっすね\(^▽^)/


フォーメーションがすごいなぁ〜ほんっとよく考えられているよねぇ。SJはよく人数変わるんだけど(これはレラ様ハン様ギュの3人抜け)その都度、しっかり対応してるもの感心するわ。


2006年か〜。好きになった今見るとかわいい><!と思えるけど、リアタイで見てたとしたら別にひっかからないだろうな〜(笑)こういう「かわいい」売りのアイドルには興味わかないから、やっぱり好きになるタイミングってあるんでしょうね。

▼SJ-H

イェソンさんの髪型が事故ってるけどそれさえかわいい。もう盲目でいいよ^^

▼SJ-T 

ふつーにみんな歌上手いんですけどおおおお。そしてレラ様ちょーかっくいい><!