517

だーんす!(2)

さてさて、しゃいにちゃんのダンス練習動画に触発されてちょっと他の練習動画も見たくなり探してみました。そしたらアンテナ先のブログ主さんも同じ気持ちと思われる方がいらしてしんぱしー勝手に感じてます(笑)ちょいネタかぶっちゃうけど私が何度も見るために貼っておきます。
言っても無駄なことわかってるけど、じゃにーずもこういうの気軽(←ココ重要)に見れたらいいのねぇ、徐々に開放されてきてるけど。まずはDVDアイドル?のえびちゃんとかどうですかねーすごく楽しそうじゃないすか。
▼ドンへとウニョクと振付師さんなんでかわからんけどドンへちゃんの足首好きだわー(この動画ではあんまりくねってないからつまんないけどね)。ウニョはSJの中で踊ってるときはそんなに感じないんだけど(たぶん私の目が他へいっちゃうからw)、他の人と踊ると上手さがわかる気がする。振付師の一人がMJのいTHIS IS ITでも踊っている人らしいです。

▼SJ-Hねえ!頭から葉っぱ生えてるみたいになってる子はソンミナなの?ぎーえーかわいい><

▼SJ前半はどう見てもヒチョルとカンイン、シンドンによるコント(笑)4分くらいからいちおー練習動画...だけどバラエティw

SHINee LUCIFERこれは正真正銘、真面目な練習動画。かっこいいねぇしゃいにーは。そしてここでもオニュさんの履いてるスニーカーがかわいい...