517

だーんす

さてさて、仕事の早いSMEさんは早速Sherlockのダンスonly動画も公開してくれました。なぜトレペと紙コップがバリミ代わりなのか不思議ですがwいいですね〜やっぱりきびきびしたダンスは。こうして見るとテミンにどうしても目が行くってことはテミンのダンスが好きなんだろうな〜。あ、あとオニュさんの履いてるスニーカーがかわいくてかわいくて欲しい><!となってます。昔から緑のかわいいやつ探してるんだけど、これ!というのがなくて。どこのかわかる方がいたら教えて欲しいです、お願いします。

ちょい前になるけど練習動画の傑作といえばTeenTopの気合いバージョンですね(笑)これ、いろんなグループで見たいなぁ。これ見ててぃんたぷのことちょっと好きになったもの。